2010年06月09日

まおちゃん、雑誌デビューか!?

まおちゃんがオフシーズンも雑誌で活躍!

真央ちゃん、すごく細いのに、めちゃくちゃ腕力あるんですよね、
以前、重そうなバーベルをひょいっと持ち上げるシーンが
テレビで流れていて驚きました。
あの細い腕のどこにそんな力があるのか、と。
筋肉隆々でもないのに、不思議。

どうしても最近気になるものがあったみたいです。


浅田真央がファッション誌デビュー! “大人の顔”で『VOGUE』誌を飾る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000002-oric-ent

かっこいい〜、真央ちゃん!
こういうメイク似合いますね、フィギュアの時に
濃いメイクよりずっと似合う。
しかもスタイルが日本人離れしている!小顔!!
真央ちゃんファンとしては、こういう綺麗な真央ちゃんを
見れるのはうれしいかぎりです。

浅田選手が登場する『VOGUE NIPPON』7月号は
5月28日発売だそうですよ。
普段雑誌は買わないけど、真央ちゃんのグラビア付きなら
買っちゃおうかな。

ちょうど五輪のころからFX初心者脱却までの道のりを参考にしていました。


女子フィギュアスケートの浅田真央選手が、
ファッション誌『VOGUE NIPPON』7月号でモードな衣装に
身を包み誌面を飾っていることがわかったそうです。
「ファッション誌の撮影はこれが初めて」という浅田選手だが、
気後れすることなく堂々とした姿を披露、普段目にする
屈託のない笑顔の“19歳の浅田真央”とは一転、
“大人の女性”の雰囲気を漂わせているとか。

気になるトピックではこのまおちゃんが気にいってるみていです。


今年の冬もがんばってください!応援してまっす☆
posted by yukinnko at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。