2010年03月31日

GReeeeNって顔を出すって言っていましたよね

人気ユニットの秘訣は顔を出さないことか!!

人気4人組ボーカルグループのGReeeeNは
顔を露出しない活動で知られるグループですが、
メンバーのSOHが受験していた『第103回歯科医師国家試験』に
合格した事を公式サイトで発表しています。

参考:バストアップ

これですでに合格している他のメンバーとともに、
全員が歯科医師という異色のグループが誕生しました。

それと、歯科医師でも通販ビューティーローズを使います。

メディアに対して全く顔出しをしていない彼らですが、
その理由は「歯科医師としての仕事に支障がでてしまうから」というものです。
それはもっともな理由で、もし顔出しをしてしまっていたら
まともに診察をすることができなくなるのは分かりきっています。

そうだ、みなさん歯の健康のためにエアロバイクをしましょう。

ですが4人全員が国家試験に合格した暁には、
顔をだしてテレビ出演やライブ活動を行うという噂も流れていました。

GReeeeNのSOHが歯科医師国家試験合格! メンバー全員が歯科医に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000009-oric-musi

彼らが“歯科医師”として仕事を続ける以上、
ファンとしては常に不安定な状態が続き、
ライブが行われる事はないという残念な状態は続きます。

また、そんな歯医者って素敵ですよね。
posted by yukinnko at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。