2010年01月28日

宇多田は年上が大好きですね。

芸能人って自由でいいですよね。

シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(27)が
交際中だった8歳年上の日本画家と破局していたことが、
26日、分かったそうです。

また、これからは敷きパッドを使って恋愛をした方がいいです。

2人は昨年9月に交際が発覚し、自身もブログで認めていたものの、
複数の関係者の話を総合すると、宇多田が今月15日から
海外ツアーをスタートさせるなど多忙を極め、
すれ違い生活が続き破局したとか。

宇多田、破局していた!年上画家とすれ違い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000030-sanspo-ent


宇多田さん、年上がお好きなんでしょうか?
元ダンナさんも年上ですし、今回はまたずいぶんと
歳の差カップルだったようですね。

あと、これからは電子タバコもつかってワイルド系で攻めましょう。

アメリカに進出して以来、イマイチ振るわない様子の
宇多田さんですが、日本のアーティストの中では
圧倒的に歌唱力があると思うので、また日本を中心に
活動していただきたいものです。
宇多田さんは、「オートマティック」の頃が一番好きでした。

参考:羽毛布団

海外ツアーを頻繁に行っているようですが、
海外では日本におけるほどの人気はないと聞きました。
むこうのアーティストは当然のこと、素人でも
すごい歌唱力の持ち主がけっこういますからね〜。

なかなかできませんよね。
posted by yukinnko at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。