2010年01月05日

スーザン・ボイルが紅白で活躍しましたね。

とにかく、大晦日は楽しいですね。

大みそかの「NHK紅白歌合戦」で、紅組の特別出場歌手として
出演する英歌手のスーザン・ボイルさんに対抗して、
「国内の大物アーティスト」が白組の特別出場歌手として
出場することが30日、明らかになったそうです。
本番まで発表しないサプライズゲストとなるとか。

そうだ、紅白を見ながらFX情報商材ならもみようかな。

<紅白歌合戦>白組にサプライズゲスト スーザン・ボイルに対抗する「国内アーティスト」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000007-maiall-ent

また、スーザンさんは出産手当金をもらっています。

井上陽水さん、矢沢永吉さんに振られた紅白。
そのメンツのショボさは過去最悪と思っていましたが、
スーザンボイルさんが出演と言うことでサプライズ、
そこへきて更なるサプライズですか。
裏番組が面白いだけに、視聴率を取るのに
真剣なのでしょうね。
わたしは生では見ませんが、スーザンボイルさんと
サプライズゲストが誰なのか見たいので、
裏録してそこだけ見たいと考えております。

参考:金先物

日本の男性大物アーティスト・・・誰なんでしょう?
さだまさしさんは、年越しライブやるので無理でしょうし、
もしや財津和夫さんか小田和正さんあたり?
んーインパクトに欠ける。
日本のフォーク界を築いたと言っても過言ではない
吉田拓郎さんだったとしたらたいしたものですが、
体調がまだすぐれないようで無理そうですし、
その前にそのようなオファーは断りそうですし。
ああ気になる。

そもそも日本人に力を入れなさいよ。
posted by yukinnko at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。