2009年10月13日

高校せいでも大麻をしようしるなんて

なんだか大麻が身近な存在になりつつありますね。

京都市東山区に住む私立高校へ通う高校3年生の男子生徒が
大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたそうです。

それから大麻なんてやるくらいならシステムトレード FXをやればいいのにね。

男子生徒は6日午後10時55分頃、京都市伏見区深草相深町の
コンビニエンスストアで、ポリ袋に入れた大麻樹脂を所持したとされています。

そして京都の学生なら今ならまだ後戻りできるので茨城 薬剤師 求人をすぐにしましょう。

京都府警によるとパトロール隊員が京都市下京区内を走行している
不審な軽ワゴン車を発見・追跡したところ、
その車の助手席に乗っていた男子生徒がコンビニに駆け込み、
トイレに逃げようとしたところ、隊員が職務質問をしたところ、
ズボンのポケットから大麻樹脂と吸引用のパイプが見つかったそうです。

この男子生徒は大麻の入手先を「友達から買った」と言っているそうですが、
それが学校の友達だとしたら、これまた大問題ですね。
高校生にも薬物の汚染が拡大している証明になりますし、
学校という勉学に励むべき場所が非常に危険な場所になってしまいます。

京都の高3、大麻「吸うため所持」現行犯逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000527-san-soci

興味本位で手を出してしまうには、代償が高すぎます。
中学の時くらいから薬物の怖さを教育の場で説いて行くことが
これからは必要になるのかもしれません。

参考:サイクルツイスタースリム通販

しかも高校せいって好奇心旺盛ですもんね。

posted by yukinnko at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

