2009年08月31日

マイケルも結局マリフアナをやっていたのかよ

ロサンゼルス(CNN) 6月に急死した米歌手
マイケル・ジャクソンさんの寝室からマリフアナが
見つかっていたことが、27日に開示された
ロサンゼルス市警の捜査資料で分かったそうです。
このニュースはみんあショックだろうね。

マイケルってシステムトレードFXはやってなかったのかな??気になるね。

裁判所に提出された捜査資料によると、
市警はジャクソンさんが死亡した翌日の6月26日に家宅捜索を行い、
寝室からマリフアナ、美白剤、育毛剤、睡眠導入剤および
抗不安剤の空き瓶数本が見つかったとか。

参考:ユーザー車検

M・ジャクソンさんの寝室からマリフアナ発見 ロス市警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000003-cnn-int

また、ジャクソンさんが死亡した直後、家族がジャクソンさんの
ヘロイン使用を疑っていたことも明らかになったそうですが、
ヘロインではなかったようですね。

そうそう、アメリカにもロールケージを付けている人っているのかなぁ。

大麻を使用している人って、きっと想像を絶するくらい
いるのではないか、と推測しております。
日本では大麻所持は違法ですから当然名乗りを上げないだけで、
もし合法化されたら、俺も実はやってたんだよ、私も・・なんて
風になるのではないかと。
あくまで勝手な想像ですけどね。


日本もアメリカもみんな一緒だね。
posted by yukinnko at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

