2009年08月24日

合成麻薬MDMAって合成しなかったらなんなんでしょう

最初はよくても最後に付けがまわってきますね。

なんとも過激なタイトルですね。
インパクトすごすぎ。
さすがスポーツ新聞なだけはある・・・。

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で
逮捕された俳優の押尾学容疑者(31)が、
東京・六本木ヒルズで同容疑者とともにMDMAを使用し
死亡した銀座のホステス(30)とは別の女性と、
海外で薬物を使用していたことが19日、分かったそうです。

20日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたところによると、
女性は同誌に、薬物セックスした状況を赤裸々に告白したとのこと。
なんでも、薬物を使用した性行為を何日も続けるうちに、
女性は失神、押尾容疑者も倒れ込むなど、死の淵をさまようような
危険な状態に陥ったという衝撃事実も告白、とか。

そうそうたばこもシンプルスモーカーもドラッグもみんな同じに思えます。

押尾容疑者、海外でもドラッグSEX!失神、死の淵さまよう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000013-sph-ent

海外では、日本とは比較にならぬほど容易にドラッグが
入手できると聞きます。
当然厳罰対象の国もありますが、ゆるい国もあるとかで。
一度ハマったらズブズブと足を取られて抜けられない、
底なし沼みたいですね、ドラッグって。

参考:サイクルツイスタースリム

私は子供がいますし、出産一時金でドラッグなんか買いませんね・・・。

フライデーって意外に芸能人はあこがれるのでは。
posted by yukinnko at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

