2009年07月14日

キムタク最新ドラマ75分拡張で終了する

天才的の脳をもつ主人公は結局アメリカにいっちゃいましたね。

私の好きだったドラマユーザー車検がまた一つ終わってしまいました。
それは「MR.BRAIN」です。

さてその「MR.BRAIN」の最終回はなんと視聴率が20.7%だったそうです。
その数字は今季のドラマの中で一番人気の高かった「BOSS」の
最終回の数字と同じくらいだったそうです。

とにかく「MR.BRAIN」は最初から最後まで面白いドラマでした。
最終回マルコで大笑いできるドラマって最近なかったですもの。
日頃抱えているだろうストレスもぶっ飛んだって感じですね。

人間の心理としてウソをつくときは「左上を見る」って言うのがあるらしいです。
それを最後の最後で香取慎吾くんがハイジャック犯として登場し、
一生懸命左上を見ながらウソをつくシーンは、
大笑いしてしまいました。
「MR.BRAIN」を最初から見ていないと理解できないシーンかもしれません。
でも本当に面白かったです。
また続編があればいいのにな

<MR.BRAIN>最終回は視聴率20.7% 「BOSS」と並ぶ春ドラマ最高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000001-maiall-ent

ちなみに同じ時間帯で次から始まるのは「こち亀」ですって。
しかも実写版です。
主役の「りょうさん」を演じるのがなんとSMAPロールケージの香取慎吾くん。
どんな展開になるのか、これも楽しみですね。

あのドラマ絶対に映画になって帰ってきますよね。
posted by yukinnko at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。