2010年01月28日

宇多田は年上が大好きですね。

芸能人って自由でいいですよね。

シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(27)が
交際中だった8歳年上の日本画家と破局していたことが、
26日、分かったそうです。

また、これからは敷きパッドを使って恋愛をした方がいいです。

2人は昨年9月に交際が発覚し、自身もブログで認めていたものの、
複数の関係者の話を総合すると、宇多田が今月15日から
海外ツアーをスタートさせるなど多忙を極め、
すれ違い生活が続き破局したとか。

宇多田、破局していた!年上画家とすれ違い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000030-sanspo-ent


宇多田さん、年上がお好きなんでしょうか?
元ダンナさんも年上ですし、今回はまたずいぶんと
歳の差カップルだったようですね。

あと、これからは電子タバコもつかってワイルド系で攻めましょう。

アメリカに進出して以来、イマイチ振るわない様子の
宇多田さんですが、日本のアーティストの中では
圧倒的に歌唱力があると思うので、また日本を中心に
活動していただきたいものです。
宇多田さんは、「オートマティック」の頃が一番好きでした。

参考:羽毛布団

海外ツアーを頻繁に行っているようですが、
海外では日本におけるほどの人気はないと聞きました。
むこうのアーティストは当然のこと、素人でも
すごい歌唱力の持ち主がけっこういますからね〜。

なかなかできませんよね。
posted by yukinnko at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ラサール石井がセンター試験にチャレンジ

歳を取るとみんな名誉がほしくなるんでしょうね。

タレントのラサール石井さんが自身のブログで
今月16・17日に行われたセンター試験を受験したことを明らかにしました。

後、システムトレード日経225先物をもラサール石井さんは勉強しています。

お笑いタレントさんがよく番組内の企画で
いろんなことにチャレンジしているのは見たことがありますが、
今回のラサールさんの挑戦は「全くのプライベート」というから、
驚きました。

ラサールさんはミュージカルやコントの脚本などで忙しい中、
受験勉強に割く時間は全く取れなかったようです。
ですからセンター試験の当日はぶっつけ本番で挑んだようです。

間寛平の挑戦に感化され、ラサール石井がセンター試験を受験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000001-oric-ent

また、違う朝鮮をラサールさんはバーチャルFXに力をいれます。

今回の点はきっと良い点は取れていないから、
一度打ちのめされてから来年には今回の点数を上回れるように
頑張っていこうと決めたというラサール石井さん。

参考:電子タバコ

目標を持つということは誰にでもできそうなことのようで、
実は難しい事だと思います。
それが見つかっただけでも人生の価値が高まった感じがしますから、
ぜひラサールさんには何年かかってもよいので、
大学に入学してもらいたいと思いました。

なかなか人生がうまくいきませんね。

posted by yukinnko at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

有名人の助言は影響力があるが危険なものが多い

たしかに、セレブたちはみんなダイエットに気を使っていますもんね。

いつの時代も女性にとってダイエットは永遠のテーマだと思います。
そんな中セレブリティが公の場でダイエットについて語ることに
医者や科学者は警鐘をならしているそうです。

まぁ、私はストレッチングをするときは必ずひんやりジェルマットを使いますけどね。

セレブが語る「やせる秘訣」に医師や科学者が警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000004-flix-movi

それから、医学的に認められていますがんにならないタバコは電子タバコです。

デイリー・メール紙によるとスリムな体型を保っているミーガン・フォックスは
「お酢が女性の体を浄化し余分な水分や糖分を取り除く」と
言っていたそうですが、イギリス国立総合病院の栄養士によると、
お酢の話は魅力的な話だけど、体重を素早く減らす魔法の薬や
ローションなんて存在しない、とバッサリ否定していました。

ほかにも有名人がある特定の食品を指して病気を引き起こしたり、
治したりする効果があると言っているようですが、
そんな事実は科学的に認められていないと専門家は言っています。

参考:電子タバコ

有名人が発言すると「本当なのかな?」と思う人が多いだけに、
専門家たちは危機感を強めているようですが、
私たちもそういう人たちの言葉をうのみにすることなく、
ある程度の確信を持てるまで調べたうえで信じるかどうか決めるべきだと
改めて思いました。

なかなかいい女性というものはいませんね。
posted by yukinnko at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

スーザン・ボイルが紅白で活躍しましたね。

とにかく、大晦日は楽しいですね。

大みそかの「NHK紅白歌合戦」で、紅組の特別出場歌手として
出演する英歌手のスーザン・ボイルさんに対抗して、
「国内の大物アーティスト」が白組の特別出場歌手として
出場することが30日、明らかになったそうです。
本番まで発表しないサプライズゲストとなるとか。

そうだ、紅白を見ながらFX情報商材ならもみようかな。

<紅白歌合戦>白組にサプライズゲスト スーザン・ボイルに対抗する「国内アーティスト」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000007-maiall-ent

また、スーザンさんは出産手当金をもらっています。

井上陽水さん、矢沢永吉さんに振られた紅白。
そのメンツのショボさは過去最悪と思っていましたが、
スーザンボイルさんが出演と言うことでサプライズ、
そこへきて更なるサプライズですか。
裏番組が面白いだけに、視聴率を取るのに
真剣なのでしょうね。
わたしは生では見ませんが、スーザンボイルさんと
サプライズゲストが誰なのか見たいので、
裏録してそこだけ見たいと考えております。

参考:金先物

日本の男性大物アーティスト・・・誰なんでしょう?
さだまさしさんは、年越しライブやるので無理でしょうし、
もしや財津和夫さんか小田和正さんあたり?
んーインパクトに欠ける。
日本のフォーク界を築いたと言っても過言ではない
吉田拓郎さんだったとしたらたいしたものですが、
体調がまだすぐれないようで無理そうですし、
その前にそのようなオファーは断りそうですし。
ああ気になる。

そもそも日本人に力を入れなさいよ。
posted by yukinnko at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

